思い出を永遠に
TOP >  お客様の声 2012年

お客様の声 2012年

ご利用いただきましたお客様からの声を一部ご紹介いたします。
コメントの掲載をご承諾いただきました方、本当にありがとうございました。

2012年│2013年2014年2015年2016年2017年(最新)

12月30日 奈良県在住 町田様

とても懐かしい思い出に、その当時の記憶が甦ってきました。
思わず、涙がでてきました。
とても貴重な思い出をありがとう。

12月29日 愛媛県在住 菅原様

親戚全員に配りたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。

12月28日 東京都在住 村田様

本日午後8oビデオ・DVD共に損傷無く届きました。
早速拝見しました。ビデオの色の劣化による再現性、傷等は約15年前の撮影なので、十分満足できます。
これからは、色、傷、等の変化が無いので、子から孫へと引き継ぐことが出来ます。
いい思い出を残すことが出来、どうも有難う御座いました。

12月27日 北海道在住 佐藤様

覚えていないシーンや懐かしい顔があり思わず嬉しくなりました。
また、亡き父や母の若いときの姿があり懐かしくもあり思わず
涙がでる感激に浸り、一気に観てしまいました。
本当にありがとうございました。
製作費用も考慮していただき本当にありがとうございました。

12月25日 京都府在住 柴田様

DVDは確かに到着しました。
映像を確認させていただいたのですが、想像していた以上にきれいに写っていました。
ここまで出来るんだと正直、驚いています。

友人にも紹介しておきます。

この度はありがとうございました。

12月23日 愛知県在住 本間様

本日、無事DVDが届きました。ありがとうございます!
丁寧な梱包と作業の際の細かい配慮など、お心遣いが伝わって参りました。
また、作っていただいたDVDも素晴らしい出来映えで
非常に満足しております。
今日は私の両親と観賞したのですが、久々に観る映像だったので、感激もひとしおでした。
母などは「もう一度観よう」といって繰り返し観ておりました。

叔父の還暦祝いと言うことで、結果的に皆様には作業を急がしてしまう結果になったことをお詫びいたしますと共に、素晴らしい仕上をしていただいたことに心から感謝しております。
叔父には正月にプレゼントすることになると思いますが、きっと喜んでくれると思います。
叔父はまだ多数、ビデオテープをもっておりますので、
またDVD保存ドットコムさんを忙しくさせてしまうことになるかと思いますが、その節はどうぞ宜しくお願いいたします。
札幌はきっとお寒いのでしょうね。
お体に気をつけられて、私たちのような人々に多くの夢と喜びを与え続けてください。

この度は本当にありがとうございました!また宜しくお願いします。

12月20日 東京都在住 鈴木様

お世話さまです。
本日、DVDと8ミリビデオをお受け取りしました。
丁寧な仕事と適正な料金で、たいへん満足しております。
8ミリビデオは、まだ数十本あり、またお願いするつもりです。
おってご連絡差し上げます。
ときおり仕事で札幌へ行くことがあり、
時間があればお店に足を運ぼうと思っております。
どうもありがとうございました。まずはご連絡まで。

12月19日 福島県在住 小松様

この度はたいへんお世話になりました。
昨日届き、家族で拝見しました。
ほんとうにきれいな仕上がりで、色の鮮やかさは、まるで過去が近づいたような錯覚を覚えます。

また追々お願いすることになろうかと思います。
たぶん来年になると思いますが、その際はよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

12月16日 秋田県在住 山田様

昨日夕方DVD拝見しました。
映像を見ていると当時の記憶が甦ってきて、
懐かしさで胸がいっぱいになりました。
実は去年、私は一児の母となり子供の成長ぶりを日々感じていたら8ミリビデオの事を思いだし父に尋ねたところ、ビデオは残ってるんだが映す機械を町内会に貸したらそこで火事がおき機械も焼けて見れない・・・と言われてショックでした。
そこでネットで調べDVD保存ドットコムさんに依頼した訳です。
20年以上前の貴重なテープをこうして見られる事が出来てとても感謝しています。
娘が昔の私と同じ歳になった頃、一緒に見れる日を楽しみにしています。
また、テープが出てきた時は、宜しくお願いしますね。
本当に有難うございました。

12月13日 兵庫県在住 富浦様

いろいろ細かなご説明ありがとうございます。

実は私目下DVD機器を持っておりません。
そのため現時点で折角の作品を見れないのが残念ですが、そのうち購入しなければと考えております。
ともかく早くDVDに変換しておかなければ貴重な記録が失われてしまうという危機感からこの度の変換を依頼したというわけです。
同じように他にも8ミリビデオが30本ほどあり、いずれどうにかしてこれらもDVDに変換しなければと考えております。

最後にDVD保存ドットコム様の益々のご繁栄を祈念いたします。

10月21日 大阪府在住 島崎様

VHSの画質の悪さを差し引いても、比較にならないくらい今回の仕上がりはとてもキレイでした。
色調もキチンと合っていましたし、画像も鮮明でした。
さっそく撮影者の叔父にDVDを送ってあげましたら、
すぐに電話が来て、彼も大変喜んでいました。
さっそく他のも頼むと、とりあえず1本が送られてきましたので、またぜひお願いしたいと思います。
また注文書に書いてから、ビデオを送りますので、よろしくお願いします。
叔父が撮ったビデオはまだまだたくさんあるようで、
順次お願いするようになると思います。

9月20日 神奈川県在住 大久保様

本日、お願いしてありましたDVD2組と原版の8mmビデオを受け取りました。
私の撮影不十分なため、大変ご迷惑を掛けたのではないかと心配しておりますが、早速一部上映してみて、大いに満足しております。
何れも私どもにとっては貴重な記録で、我が家の大切な財産です。
お願いして本当に良かったと感謝しております。有り難うございました。

8月18日 千葉県在住 鈴木様

DVD届きました。金曜日は、用事があり、遅くなったので見られませんでしたが、土曜日の夜、カミさんと2人で見ました。

もう独立していない子供の小さい時のことや、新婚時代のことが、思い出され、楽しくもあり、悲しくもあり、複雑な喜びにひたることが、出来ました。

退色のことなどが書いてありましたが、そんなことは全然感じず、送付前に8ミリビデオデッキで見た映像と違って、鮮明で、とても見やすかったです。

7月15日 兵庫県在住 谷藤様

本日、DVDが届きました。

ありがとうございました。
早速、視聴し、今見終わったところですが、
大変満足しています。

今回のビデオは保存状態があまりよくなかったようで、
再生がまともに出来るか心配でしたが、
うまくDVDに仕立てていただき、本当にありがとうございました。

お世話になり、どうもありがとうございました。

6月14日 鳥取県在住 今村様

さっそく、見させていただきました。
丁寧で、細かい所まで気を使っていただいて、頭の下がる思いです。
DVD保存ドットコムさんにお願いして本当に良かったと思います。
(遠い北海道に住んでいらっしゃる皆様を知る事ができるとは、ネットの力って、すごいなーと思います。)

もう、見る事はできないと諦めていただけに、子供の小さい頃はもちろん、今は他界してしまった父、母を見る事ができ、とてもうれしかったです。
お金では買えない大切な思い出を蘇らせていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

5月13日 山口県在住 金子様

DVD確かに届きました。
私も楽しみでしたが、やはり夫がとても喜んでおりました。
機会がありましたら、親戚を集めて皆で見たいと思っています。(かつて義父がやっていたように・・・)
本当にありがとうございました。

5月10日 北海道在住 伊東様

お品物届きました。
本当に、有難うございました。
早速見させていただきました。じいちゃん、ばぁちゃんも最初の方は、涙ぐんでいたのですが、嬉しそうにずっと説明してくれました。
私も、20才はなれた主人の幼い頃が見れてとても嬉しいです。
思っていた以上の仕上がりで、DVD保存ドットコム様にお願いして本当によかったです。
これからもお体には気を付けてお仕事頑張って下さい。

4月8日 沖縄県在住 具志堅様

今日は、お願いしておりました8ミリのダビングDVD本日受け取りました
早速再生してみました。
10年程前の貴重な想い出が映像で観賞でき有難うございました。
まだ、10本程ビデオがあります、少しずつダビングを計画しています。
今後もよろしくお願いします。

3月5日 福島県在住 木戸様

先日DVDとビデオが到着し、すべて再生する事ができました。
ありがとうございました。
元のビデオ、撮影状態が悪く、大変な作業になってしまったようですね。
面倒をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

先ほどすべて見ましたが、想像以上に綺麗に再現できている事に、正直びっくりしました。
もっとノイズの多い、動きの不自然な映像をイメージしていましたので仕上がりの素晴らしさにたいへん満足しております。

25年前にすでに他界している祖母の動く姿を見て、当時の祖母の姿と声が懐かしく思い出されると同時に
”結構、口うるさいばあさんだった”と言う事までもがよみがえってきたり、我が娘と子供の頃の姉の動き方がよく似ているのに気付いたり。
楽しく見る事ができました。
次は撮影者である父に、予告なしで見せて驚かそうと考えています。

もう二度と見られないと思っていたこの映像は我が家のお宝となると思います。
もし、他にもビデオが見つかったら、再度お願いを致します。

3月3日 山梨県在住 山田様

このたびは、本当にありがとうございました。
昨日、DVDは無事到着いたしました。

早速、昨夜家族(私と妻、4歳と2歳の息子)で見ました。
15年前のビデオがこんなに鮮やかに再生されるとは、
思ってもみませんでした。
DVD保存ドットコムさんの丁寧な作業に感謝いたします。

特に2本目の方は私や兄、弟、親戚の方々、そして父がたくさん映っていてとても懐かしかったです。
あの映像を見て、そう言えば父が良く正月に着物を着ていたなとなんとなく思い出しました。
また、4歳と2歳の息子が私の姿を見て、「これがお父さん?」と不思議がってました。

これで、父の法事の時の良い手土産になったと、とても感謝しています。
他にお待ち頂いている方より先行して作業して頂き、
本当にありがとうございました。
また、ビデオが出てきた際にはお願いしようと思います。

人の思い出を再生する仕事はとても素敵ですね。
では、お体に気を付けて、これからもがんばってください。

3月2日 福岡県在住 丹野様

本日DVDを受け取りました。
早速実家の両親や姉妹と見せていただきました。
ビデオの状態があまりよくない旨をお手紙で知らせていただいたので
少し心配したのですが、
充分過ぎるほどの仕上がりで、家族全員大満足でした。
まだまだ実家のどこかに、同じようなビデオがあるはずなので、
探してまたDVD保存ドットコムさんにお願い
出来たらいいね、と話しています。

3月1日 千葉県在住 西田様

有難うございます。お願いしたDVDが届きましたのでお知らせいたします。

早速見させていただきましたが大変満足できる仕上がりでした。
まさに「甦った」という印象です。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしく御願いいたします。

2月27日 大阪府在住 矢部様

DVD届きました。
ビデオがかなりひどい状態で、
お手数をおかけして申し訳ございません。
本当にお世話になりありがとうございました。

2月25日 山形県在住 赤川様

今日 待望のDVDとビデオ届きました。
早速見させてもらいましたが
本当に感動しました。
小さかった息子と娘が映し出されているのは
いろいろな事を思い出させてもらえます。
時の流れの早さも感じました。
母親が痴呆なのですが、
初孫にあたる息子を見て
笑顔で名前を呼んでいたので大変驚きました。
本当に嬉しいことばかりで言葉では言いつくせないくらいです。

2月23日 兵庫県在住 上本様

北海道は寒いことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日8ミリビデオとDVD受け取りました。
すぐに見たい気持ちをグッと抑えて、翌日実家で上映会を開きました。
自分たちの子供時代が、自分の子供達と重なって不思議な気分でした。

とてもきれいに仕上げていただいてありがとうございました。

今回、8ミリを見て‘もっと色々撮ったはずだ’ということも確認できたの
で、他のビデオを探してみるつもりです。
見つかりましたらまたお願いすることになると思います。
とりあえず、お礼と到着のお知らせまで。

2月21日 千葉県在住 管井様

DVD見ました。15年の年月を感じました。
かなり苦労して下さったと思います。ありがとうございました。
父の姿が一番よく映っていたようでたいへん喜んでおります。
今は亡き人、病気の人と元気な頃の懐かしい姿にじーんと来ました。
いろいろ心使いいただき、たいへん感謝しております。
今後なにかまた縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

2月20日 東京都在住 石井様

この度は大変お世話になりました。
パソコンで見れない事で、お世話をかけました。
本日メーカサポートに問い合わせしましたら「DVD±RW ドライブ ファームウェア 」
のアップデートを試すようアドバイス受け早速アップデートしました結果
見る事ができました。
大変ご面倒をおかけし申し訳ありませんでした。
ご報告とお礼申し上げます有難う御座いました。

2月16日 神奈川県在住 大田様

朝DVDが届きました。家族もみんないたので早速鑑賞させていただきました。
本当に長い間眠っていた8ミリが、TV画面に鮮やかに再現された時の喜びは表現しがたい程のものでした。
ずいぶん手間をおかけしたことと思います。
本当にありがとうございました。
いつか機会が有れば、北海道を訪れ、皆様の仕事ぶりを拝見できたらいいな、と思っています。

2月14日 大阪府在住 高峰様

さて、私の所有するHDD&DVD(東芝製)で作動しなかったのは、私の「操作ミス」と分かりました。
スタッフの山崎様には大変な迷惑と心配をおかけして、本当に申し訳なく思っています。
心からお詫び申し上げます。
これに懲りずに、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2月13日 秋田県在住 久保様

本日届きました。
早速、パソコンでみています。大変丁寧に編集していただきありがとうございます。
じつは、まだDVDプレーヤーまだもってなく、小さなノートパソコンでみています。
早速、DVDプレーヤーを買いにいくつもりです。
大変記念になります。ありがとうございました。
まだまだみていないのがありますので楽しみです。
本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

2月11日 兵庫県在住 豊田様

本日、ビデオ及びDVDを受け取りました。
ご無理なお願いにもかかわらず、快くお引き受けいただきありがとうございます。
子供は二人とも社会人として独立しており、来週久し振りに我が家に集合する
予定になっております。あきらめていた25年ほど前の映像を見て喜ぶ姿を楽しみに
しております。
また、亡くなった父や義父の懐かしい映像も結構写っており、
母や義母にも直ぐに送ることにしました。
妻と二人で一気に見ましたが、幼いころの子供の姿、今の私たち夫婦と同年代の
親、当時住んでいた札幌や転勤で歩いた懐かしの地など全て新鮮に写りました。

これもひとえに、DVD保存ドットコムさんの丁寧な仕上げにつきます。
悪い画像を心配しておりましたが、きめ細かな修正をいただき大満足です。
我が家で最高のお宝になりました。
厚く御礼申し上げます。

2月9日 東京都在住 山田様

先ほどテープとDVDが宅配便で届きました。
たぶん相当な苦労をされたのかと想像しております。
ありがとうございました。

2月7日 福島県在住 小松様

私の子供たちのビデオと思っていましたら、
これはなんと、私の両親と、私たち兄弟の子供のころのビデオでした。
20年以上前の記録です。

懐かしい昔の生活風景が、
こんなに立派に残っていて再現できることになろうとは思いもかけませんでした。
早速DVDプレーヤーとともに両親と兄弟たちに送ります。

2月5日 北海道在住 斉藤様

先ほど両親に見せる前にコッソリDVDのぞいてみました。
そこには昔若かった両親の姿…
こうして私達は誕生してきたんだという思いと、
今は亡き祖父祖母の姿を目にしたら熱く込み上げるものが…
涙と鼻水が同時にでてきてしまいました。
父より先に私が感激!
父の日(両親の日)の良いプレゼントになりました。
来週まで待てないので今日の夕食後上映会することに決めました。
こうしてホ−ムペ−ジを通してDVD保存ドットコムさんに出合えて本当に感謝しています。
気持ちの行き届いた対応と心づかいにとても感謝しています。
これからも趣味、本業ともに充実した日々を過ごせるよう祈っています。

2月2日 東京都在住 加茂様

DVD届きました。
タイトルなど心がこもった仕上がりに
感謝の気持ちでいっぱいです。
映像も貴重な映像ばかりで、来週、上京する
両親を驚かせようと思っています。
おそらく作業の手間から考えると、ほとんど
利益が無いのではないかとおもうほどの料金で
ここまでやっていただき本当にありがとうございます。

1月30日 京都府在住 春日様

随分ご苦労をお掛けした様で申し訳御座いませんでした。
新聞の記事を見てから思い立ったのですが、もう
ギリギリだったのですね。本当に有難度う御座いました。
ゆっくり、初めから見ていきます。

1月28日 北海道在住 工藤様

15年も前の記録が鮮明に蘇えって、家族一同大いに感激しています。
8ミリビデオと違って手軽に見れるようになり喜んでいます。
近所の人も集まって来て、「ワイワイ、ガヤガヤ」言いながら楽しく見ています。
子供たちにも本当にいい思い出(嫁入り道具?)となりました。

1月23日 東京都在住 藤田様

昨日到着しました。画面を見てると涙が出てきました。
名古屋の両親にも見てもらうためダビングして送るつもりです。
きっと、号泣することと思います。
価格も思ったほどかからずありがとうございました。

丁寧・親切な作業本当にありがとうございました。

1月20日 愛媛県在住 上田様

待望のDVDが本日届きました。
今晩は家族で見ます。ただ主役の子供たちは独立して今居ませんので、いつか
集まって見ることにします。子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。

1月17日 奈良県在住 原島様

今回は8ミリビデオをDVD化にして頂きまして誠に有り難う御座いました。
15年ぶりに懐かしい映像見て感激!!映っている自分の姿や兄弟を見て、
おもわず若いと口走り、姪や甥も赤ちゃんの頃の姿を見て、
恥ずかしがったり又、大笑いしり、皆で当時の思い出を語り合いました。
この度はスタッフの皆様に御苦労をお掛けして大変なる感動を頂戴しました。
心より御礼申し上げます。

本当に有り難う御座いました。

1月14日 北海道在住 横山様

早速、娘達を集め映写会をしました。大好評でした。
あっという間に1時間が過ぎました。残りが楽しみです。

1月12日 京都府在住 田所様

うっすらとあった記憶がよみがえってくる、というふしぎな感覚。
そこにいる家族や親戚達の若い姿。
それから、何気なく写っている車や、汽車やバスの時代を感じさせる物を客観的に見
ている自分。
そして何よりも、それを撮影していた父のことを思いだし。
たくさんの感情と時間が詰まっているすばらしいものをプレゼントしてもらった気分
です。

1月10日 茨城県在住 金本様

覚えていないシーンや懐かしい顔があり思わず嬉しくなりました。
また、亡き父や母の若いときの姿があり懐かしくもあり思わず涙がでる感激にした
り、一気に観てしまいました。
本当にありがとうございました。

1月9日 栃木県在住 鈴木様

当方の勘違いで大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お手紙の通り、DVDの故障はなく全て再生できました。
よく確認もせずにご無理をお願いしたにも関わらず、ご親切に対応していただき
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。

1月8日 神奈川県在住 福澤様

DVDは確かに到着しました。映像を確認させていただいたのですが、想像
していた以上にきれいに写っていました。ここまで出来るんだと正直、驚いてい
ます。早く編集して、写っていた人たちに見せてあげたいと思います。

1月7日 兵庫県在住 日比野様

DVDに編集してもらわなくてはと思いながら今日まで来てしましましたが、今日
6年ぶりにこのビデオを見ることが出来ました。家内は勿論のこと子供も大喜び
で、懐かしい思い出がよみがえり、夫婦で大感激しております。
ビデオの保存状態があまり良くないのに、ここまで編集していただきまして本当に
有難うございました。

1月6日 大阪府在住 手島様

こんにちわ。昨夜DVDが届きました。
早速両親よりも先に拝聴しましたが、とても素晴らしい!時代の流れを感じました!
人はもちろん、形式や音楽・・父母の時代です(笑)

1月5日 埼玉県在住 鈴木様

いろいろとお気遣いくださったことも本当にありがたく、
また機会があればぜひお願いしたいと思っています。

初めての方へ

コンテンツメニュー

  • サービス内容
  • 料金について
  • ご注文方法
  • お申し込み

インフォメーション

  • お客様の声
  • ご利用規約
  • 注意事項
  • プライバシーポリシー

会社情報

〒063-0005
札幌市西区山の手5条3丁目
3-22-A107
TEL:011-211-5377
平日9:00〜21:00
土・日・祝11:00〜21:00

お問い合わせはコチラ